FC2ブログ
総アクセス数
現在の閲覧者数
Twitterやってます Twitterボタン
クリックすると中の人が喜びます

キャラ作り直しとマラソン大会

ここはお祭りなのね
グリダニアで幻術をやっている、Cielnovaでしたがキャラを作り直しました。
おさげがどうも自分に合わない気がしてきてしまって、ショートボブ化です!(/▽\*)
こっちのがしっくりきますね。
猫に青髪で、某オンラインゲームの自キャラにも似ていて大満足。
本番もこの構成でいきます!!(・`ω'・)シャキーン
3キャラ目の子もこれと全く一緒で作成。ただ鯖をコーネリアにして作りました。
正直、一人で無言でやっているとオフラインゲームをやっているのと変わらなくて、つまらないんですよ。
一人でやるなら、FF9とかやってろ!!って話なわけでコミュニケーションが無いと果てしなくつまらないんです。(´・ω・`)ショボーン

なので、日本人が多いであろう鯖に作ってみて、どんな感じか見学しようかなって。
ギルド??みたいなのに入れたらいいなぁ。。。なんて思ってたりします。(・`ω'・)v


お船に乗って、一人タイタニック
さて、グリダニアでずーっと中毒と格闘しているのも飽きてしまったので(一人だしね;)一人マラソン大会をしましたぁ<(〃 ̄^ ̄〃)> えへん
エーテライトの登録が本来の目的なんですけどねヽ( ̄○ ̄;)ノえっ
一度登録が出来ると、テレポ!機能によっていつでも飛ぶ事が可能になるのです(*-ω-)
(・・・コストのようなものはかかるけどね!)
そんなわけで、長距離マラソンを一回すれば後が楽!って事で●時間かけて走ってきました!イェーイ (〃 ̄∇ ̄)v
途中途中きれいな場所がいっぱいあったんですけど、まぁやって見てみて!って事にしますw
船もすごいしっかり作ってあるんですね。船内にも入ってみましたが細かく作ってあるんだなぁwって思いますね。
SSはどうにかタイタニックのアレをマネしようとエモ連打してる図ですヾ( ̄∇ ̄;) お~いっ!
手を真横に広げるエモって無いんですよねぇ、なのでそれに近いものを選んでみたものの・・・上手くいかないものですね⊂⌒っ-ω-)っ コテッ



WS000011.jpg
マラソンの終点はリムサ・ロミンサ。海の街です。
CβTをやっていた人達に言わせたら「知ってるわ、ヴォケwwwww」なんて言われそうですけど、ウチは初見なので行ってみて「綺麗だなぁ」って新鮮に感じましたね。
グリダニアは森なので、緑ばっかりなんですよ。
木漏れ日みたいなのしか無いので、空の青さや海の青さが綺麗でここまで来た甲斐があったなぁと。イェーイ (〃 ̄∇ ̄)v

ロミンサでお買い物をして、園芸に挑戦してみました。
元々Cielnovaで園芸もやる予定だったので、草原でお試しプレイ。<(〃 ̄^ ̄〃)> えへん
切るの成功位置が毎回変わるので、結構難しかったです。
1つの木で4-5回挑戦出来るのですが、全部失敗とか当たり前に起こるのでコレはコレで楽しく遊べそうです。
他にも色々試してみて、自分に合うものをやっていきたいですね。(*-ω-)
スポンサーサイト



幻術士弱いのかなぁ・・・

それとも自分が下手なのか。(´・ω・`)ショボーン

また死んでるし
はい。また死んでます。
ファンガーにしても、チグリットにしても、中毒きつすぎです!! 
(━┳━∇━┳━)ダー

森の街は、初見殺しなのかもしれない!
ギルドリーヴすら攻略出来ないんですよ・・・。
1対多はちょっと真面目に辛いかも。(━┳━∇━┳━)ダー



な の で


ここはどこ私は…
はい、新キャラです。Σ(・ω・ノ)ノ
なぜだろう、街も違っていたり。
この子の目標は弓術・裁縫・剣なんだけど・・・。
まずは幻術の子をどうにかしないとですね ( ̄  ̄;)うーん
プロフィール

Author:CielNova

castanic
オンラインゲームが好きな娘が自己満足で書いてます。
プレイスタイルは、のらりくらりで短期集中型♪
コメントを書いてくれると、中の人が喜びます。

第3期TERA LEADER
 I'm Archer
 I'm Sorcerer
※注:上記はTERAの希望職です

● 管理者画面 ●
※当サイトはリンク自由となっています。相互リンクもお気軽にどうぞ
Blog Link
公式link&商標
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FinalFantasy14
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright (C) Bluehole Studio Inc, LTD. All Rights Reserved. AION
Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.