FC2ブログ
総アクセス数
現在の閲覧者数
Twitterやってます Twitterボタン
クリックすると中の人が喜びます

今の戦闘場所。

戦闘中風景
洞窟暗いよー。せまいよー。一人だよー。こんにちは、Cielnovaです。イェーイ (〃 ̄∇ ̄)v
ほぼずっと洞窟内にいるので、昼と夜の差がまったくわからない生活を送っています。
某発掘現場のおじ様方と同じですね。(わからない人は時事を調べるといいと思います)( ̄  ̄;)うーん

コツコツと戦闘していて気付いたのは、スキルを使うよりも幻矢での攻撃のが幻術の修練値が上がりやすいんですよね。
そんなわけで、若干物理防御を上げ、戦闘開幕前にはストンスキンを入れてダメージを減らすようにして幻矢で攻撃するようになったらR8まで上がりました!!うきゃっヽ(∇ ̄ヽ))≡((ノ ̄∇)ノうきゃっ
かなり戦闘が楽に感じてきましたね。
もうしばらく洞窟内で狩って、その後ドードー狩りに移行していけば良いかもしれません(/▽\*)

現在のステータス
現在のステータスです。・・・と言ってもR7の物ですが。
落ちる時にはINTが50になっていたと思います。( ̄  ̄) とおいめ、、
運が良いとこの数値で2タゲに耐えられます。ドードーいるとヤバイですけどw
ドードーは1匹でさえ即死出来る、強敵なんです(━┳━∇━┳━)ダー
スキル回しに失敗してバトルモード(?)を押してしまったり、ケアルが間に合わなかったりでデジョンの刑に処せられてます(´・ω・`)ショボーン

スキル配置
現在のスキル配置はこんな感じ。
森閑を0の位置にしてますけど・・・2列目の0の位置でいいかもしれない?
SSに出ているストンスキンですが、重宝しています。
ただでさえ足りないMPなのに、ケアルを連発すると攻撃分のMPが足りなくなってしまう事が多々あるので、このストンスキンでダメージ相殺してくれるのがすっごく助かるんです。
スキル発動時のエフェクトはダサいけど、このスキル大好きです(/▽\*)

ちなみに、どの位ダサいかと言うと、人サイズの大きさの「ぬりかべ」が下から出てくる感じです。
迫力も何も無い。しょっぼーい!!!!ヽ(〃 ̄∇)人(∇ ̄〃)ノわーわー
OBT中はこんな感じで、ゆるく過ごした方がいいのかな?
とりま、アニマが回復するまではリムサの洞窟内にいると思います( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト



海辺でのつかの間の休息

今日は新PCの位置取りを決めたり、設定したりと大忙しだったのでIN時間は少なめでした。
でもお友達に会えて楽しかったので、大満足です(/▽\*)
そんなひと時の様子をチラッ☆チラッ☆っと。

あ、ぱんちゅやぶけてるぉ
裁縫上手ですね、おまたの部分破けてるの綺麗に直せたのね、えらいえらい☆
二人ともララフェルで、発見した瞬間「見まわす」エモをしたのは内緒ですw
ちんまいからすごくかわいいの!駄々こねてる子供みたいなエモをするから悶えまくりましたw
幼児体型がこれまたかわいくて、かぼちゃぱんちゅにステテコぱんちゅが幼さ倍増させてて・・・もうヤバかったw
爆笑と悶えと両方あじあわせてもらいました(/▽\*)
わしゃわしゃわしゃ~!!!!!!って思い切りかわいがりたくなる感じがたまらなかったです(*´Д`)ハァハァ

でもウチは幼女はやらないっ(キリッ☆


およふく着替え終わりました
次は装備を着た図です。
「頑張って着替えたぉー、すごいでしょー!」って声が聞こえてきそうな感じがかわいすぎるーw
ミコッテは身長小さくてもやっぱ大人に見えるのは体型とかも含まれるんでしょう。


お友達と別れてからは、一人でギルドリーヴクエやって終わり。
フィジカル9になったので、10~クエストに挑戦しましたが結構簡単にいけましたね。
ここで装備を揃えて・・・って感じになるのかなぁ。
洋服染色出来るようになりたいなぁ。布の色が茶色ばかりで、地味ですよね?
OPムービーに出てくるNPCのようにカラフルな色の装備を着たいですねぇ。
プロフィール

Author:CielNova

castanic
オンラインゲームが好きな娘が自己満足で書いてます。
プレイスタイルは、のらりくらりで短期集中型♪
コメントを書いてくれると、中の人が喜びます。

第3期TERA LEADER
 I'm Archer
 I'm Sorcerer
※注:上記はTERAの希望職です

● 管理者画面 ●
※当サイトはリンク自由となっています。相互リンクもお気軽にどうぞ
Blog Link
公式link&商標
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FinalFantasy14
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright (C) Bluehole Studio Inc, LTD. All Rights Reserved. AION
Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.