FC2ブログ
総アクセス数
現在の閲覧者数
Twitterやってます Twitterボタン
クリックすると中の人が喜びます

カルト教団で思わぬ人と遭遇

一昨日、クエストリンクパールがビッカビカ光って呼び出しくらっていたにも関わらず、無視し続けていたのはシエルノヴァと言います。

ふぅ・・・ちょっとイビられたけど、どうにか命だけは助かったぜ!w


そんなわけでテコテコ歩いてカルト教団まで行ってきました。ホライズンからウルダハまで歩くと地味に遠いのよね・・・ブツブツブツ・・・ブツブツブツ・・・。


誰だろう、私の相方は
カルト教団から呼び出しを食らった訳は、私の相方になる方が来たからでした。
それならそうと言ってくれればいいのに、急に呼び出すから無視しまくってたわー。

名づけ親になるんですか?
軽く自己紹介をする事になったのですが、相方さんから「名前を決めて欲しい」と言われました。
えっと・・・Σ名前無いの!?本名使えばいいやん!とツッコんだのは言うまでもありません。
アルファベットでー●●文字まででー。えええええぇぇぇぇ・・・(苦悩)
いきなり名前決めてと言われても、そうそう決められるわけじゃないし・・・



っと。めっちゃ苦悩していた所、ふと気付いたPC前に落ちている一枚の歌詞カード。
何となく歌詞を読みつつ閃いた!!!




/emote 運命(Moira)は、結ばれる事の無い二人(相方と私のぬこッテ)を、無慈悲なその手(中の人の手入力)で引き合わせてしまった!!!



汚い!さすが汚い、中の人!!・・・んでまぁ。こうなったわけです。↓↓↓



メルくん。
はい、こちらが私の相方。März von Ludowing(メルツ フォン ルードゥイン)さんです。
1文字間違えたけど気にしたら負け・w・b
メル・・・大きく育ったんだねぇ。目も見えるのね、良かったわぁ♪ (´・з・)~♪
さすがにYOUのママンは蘇生出来なかったわぁ。
残念だけど、私が代わりに魔女になるんで勘弁してね(>w<ノシバンッバン☆
べ、別に因果応報と切り捨ててるわけじゃ無いんだからねっ!勘違いしないでよね!もうっ!


それにしても・・・ホント大きくなったわねぇ。
耳も長いし・・・何だかエレゼンになっているような気がする。
けど、きっと気のせいよね!気のせいって事にしておくわwwww
むしろきにしたら負けだと思う!w



密会中なぅ
簡単に話したあと、紹介業者がいない冒険者ギルドで密会を開催。
こ、こんな場所でなんて・・・メルってば、や、だ・だめぇ。だめだってばぁ、はふはふぅ ハァハァ・・・メルったらぁ・・・あっ。

ふぅ・・・ (・ω・ )

と言う事がありまして、ウチのぬこッテさんはメルに骨抜きにされてしまいました。


そのあとで本題。実はメル。
カルト教団内で如何にも怪しい【黒い表紙の古書】を持ち運んでいる人を見かけたというのです!!
それ以降、教団を怪しいと考えていて同じように考えている仲間もいるとの事。
中には逃亡も企てている人もいるとか何とか・・・
ひ め ご と (はぁと
骨抜きにされたぬこッテさんは、メルと一緒についていく事と、御用があったら白鴉(クエストリンクパール)を使って呼ぶ事をあっさり約束。
それだけ決まると、メルは何処かへスタスタと行ってしまいました。
こんな子に育っていて、嬉しいような悲しいような・・・。
肉食系になった分こうなのかしら? (///_/// ほわほわぁ♪










メインクエストは以上。(ホントに短くて中途半端に終わったのでした;
色々外部情報をグチャグチャに混ぜて遊ぶと楽しいねw
それにしても、メルの酷い扱いが、私としても・・・ちと反省w
自重はこれからもしないけどね!!!w

ちなみに。ネーミングは、本当に悩んでいて以下の名前を入力したりもしていましたw
名前のNG集

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:CielNova

castanic
オンラインゲームが好きな娘が自己満足で書いてます。
プレイスタイルは、のらりくらりで短期集中型♪
コメントを書いてくれると、中の人が喜びます。

第3期TERA LEADER
 I'm Archer
 I'm Sorcerer
※注:上記はTERAの希望職です

● 管理者画面 ●
※当サイトはリンク自由となっています。相互リンクもお気軽にどうぞ
Blog Link
公式link&商標
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FinalFantasy14
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright (C) Bluehole Studio Inc, LTD. All Rights Reserved. AION
Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.