FC2ブログ
総アクセス数
現在の閲覧者数
Twitterやってます Twitterボタン
クリックすると中の人が喜びます

リムサDE30リーヴを攻略しよう!

声がガラガラになっているのは、シエルノヴァと言います。
おはようございます。仕事したいのですが、今日はPC入れ替えと会計ソフトの接続切り替えのため、現在何も出来ない状態でございます。ハイ。

調べるだけ調べて、棒読みちゃんが起動してUStreamのチャットを読んでくれるようになったので、しばらくUStreamで放送しようかな?って思っていたり。
ゲームに集中してしまうと、ニコ生のような30分制限は非常に不便。
どんな感じで不便かというと、例えば生産中に放送が終了→設定しなおし→その間に生産の作業制限時間が進んでいる→慌てて戻す→放送開始で設定する→以下エンドレス
みたいな、一旦作業と止めないといけない。
「延長すればいいじゃない?」って言うけれど、ウチに言わせたらそれすら煩わしく感じる。
放送も遊び感覚でやっているけど、
だからもしやるとしたら、UStreamとニコ生を両方放送してやる、但しニコ生は最初の30分放送だけですよ。続きはUStreamで見てね!ってのがいいのかもと思いましたね。


そんな昨日のお話。


30リーヴを取得出来るようになったLSメンバから、あっそぼー!という連絡を受け早速行ってきました。
場所はスカルバレーと、クラゲ?の洞窟?というところで、ブラッドショア方面にあります。

リーヴを受けると、何やら魔物大全をなんかするらしい(ぇw
白いショワショワしてるのを調べると、当たりとハズレがあって魔物が出たらそれを退治するというものでした。
イッパイ調べるをすると、魔物が大量に沸いてカオス。
でも☆の難易度が低かったのか、近接オンリーPTだったからか、案外簡単に攻略できていました。

殲滅に集中していて、黙々感がありましたが・・・。
下の映像は、生放送中に録画しておいたリーヴ攻略の一部です。



録画のやつはまた別のリーヴですが・・・(==;
そういえば、見やすさまで考えてなかったなぁ・・・。
スポンサーサイト



テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:CielNova

castanic
オンラインゲームが好きな娘が自己満足で書いてます。
プレイスタイルは、のらりくらりで短期集中型♪
コメントを書いてくれると、中の人が喜びます。

第3期TERA LEADER
 I'm Archer
 I'm Sorcerer
※注:上記はTERAの希望職です

● 管理者画面 ●
※当サイトはリンク自由となっています。相互リンクもお気軽にどうぞ
Blog Link
公式link&商標
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FinalFantasy14
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright (C) Bluehole Studio Inc, LTD. All Rights Reserved. AION
Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.