fc2ブログ
総アクセス数
現在の閲覧者数
Twitterやってます Twitterボタン
クリックすると中の人が喜びます

現状のPCについて。

まだ新PCが届いていないため、Oggioで購入した古いPCで遊んでいます。
グラフィックボードと電源だけ変えてはいますが・・・まぁ、はっきり言って遅いです(;;

FF14を動かしている時の環境設定も、画像関係は全て「最低画質」
影?ありません。
光?ありません。
埃?ありません。
これでどうにか、強制落ちも少なく遊べています d(///_///;

ただ、マウスの動きが極端に悪いので、大抵の事はキーボードでやっています。
ここの問題が解消出来れば、もっと楽に遊べるんじゃないかなぁ?と思っています。


SSに関してはもうしばらくは、影も何も無い画像になりますが、もう少し待てばきっときっと・・・!!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CielNova

castanic
オンラインゲームが好きな娘が自己満足で書いてます。
プレイスタイルは、のらりくらりで短期集中型♪
コメントを書いてくれると、中の人が喜びます。

第3期TERA LEADER
 I'm Archer
 I'm Sorcerer
※注:上記はTERAの希望職です

● 管理者画面 ●
※当サイトはリンク自由となっています。相互リンクもお気軽にどうぞ
Blog Link
公式link&商標
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FinalFantasy14
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright (C) Bluehole Studio Inc, LTD. All Rights Reserved. AION
Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.