FC2ブログ
総アクセス数
現在の閲覧者数
Twitterやってます Twitterボタン
クリックすると中の人が喜びます

さぁはじまるざますよ!R30弓クエスト

ゆっくりしていってね☆

1・2・3・はぁあああい☆




のんたんだよー!!!!はい、こんにちは、シエルノヴァです。
エフト。
この所しばらくは風邪をひいたり、FF14内では乱獲PTに参加していてネタが無い等の日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さくら?
おかげさまで、ウチはだいぶ調子も良くなり乱獲しながらスキル発動時叫びながら遊んでおります。
よく言うせりふは・・・

フェロシティかぁらのぉ!猛者かぁらぁのぉ!パンクチャー!!!!

と叫んでいるのですが、ラストの攻撃スキルである、パンクチャー?があまりにも命中率が低くてはずすので、どちらかと言えば、【ま た ス カ か よぉおおおおお】という絶叫率のが高いと思います、かしこかしこ。


さて。現在弓術Rは31になりまして。
また新しいクエストが降ってまいりました。
正確にはR30時に降ってきていましたが。
今回はキールティさんと一緒にクルザス地方にある、アウルネストへ配達へ行く事。
始めね、まず地図でアウルネストを探す所から始まるんですよ。
これがもうめんどくさい。

アウルネストMAP位置
グリダニアの冒険者ギルドのクエストは、基本的にアクティブMOBがわんさかいる場所を走り抜けるのがデフォルトのようですね。
(´・з・)・・・木工でも酷い目にあったのにまたですか。
ってなわけで、今回は同行者もとい保護者を連れて行くことに。

いつも・・・じゃないな、毎日乱獲PTでお世話になっている、Nさん(通称:扇風機ちゃん)です。
Nimさんと一緒

キャンプ・グローリーから走る事、10数分。危険臭がするトンネルを抜けてアウルネストまで走りました。
トンネル内には、フットバッドさんがウジャウジャいて火力が無い人だと通りぬけるのはちょっと大変かも。
だけど、心強い()保護者がいてくれたおかげでフットバッドも楽々に殲滅して、トンネルを通過!w

いやぁ・・・FF14のトンネルって本当に嫌な思いしかしたことがないんですよね。

いけめん?
アウルネストには兵士NPCがいっぱいいて、駐屯地みたいな感じなのかな?
無事に配達完了し、グリダニアへ帰ろうとしたら・・・


不良ども
不良にからまれた!


どうやらキールティに怨恨があるらしいのですが、こいつには迷惑ばっかりもらっている気がします。
ぬこッテさんは馬鹿?火力があるので、クイックノックで一掃しましたが。
いつか、キールティにも土下座位はさせないと気が済まないと言っております。


そして攻略。
こんな感じで弓術R30クエストは終了。
話がイマイチつかめませんが、とりあえず問題だらけのキールティだけはどうにかしたいと思います。


次こそはウルダハに戻ってメインクエストの続きしなくちゃなぁ。。。。
スポンサーサイト



テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CielNova

castanic
オンラインゲームが好きな娘が自己満足で書いてます。
プレイスタイルは、のらりくらりで短期集中型♪
コメントを書いてくれると、中の人が喜びます。

第3期TERA LEADER
 I'm Archer
 I'm Sorcerer
※注:上記はTERAの希望職です

● 管理者画面 ●
※当サイトはリンク自由となっています。相互リンクもお気軽にどうぞ
Blog Link
公式link&商標
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FinalFantasy14
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. TERA
Published by NHN Japan Corp.
Copyright (C) Bluehole Studio Inc, LTD. All Rights Reserved. AION
Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation
the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.